プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
FBについて教えていただきたいのですが、昨日までニュースフィードに表示されていた友人の投稿が今日になったらなくなってました。確かにあったはずなのに…。
で、友達のページを見たらその投稿は確かにありました。
これは何か私に制限をかけているから、ニュースフィードに表示されなくなってしまったのでしょうか?
ちょっとショックでした…。
詳しい方、ご回答いただけると助かりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

はっきりとしたことは分かりませんが不具合かもしれませんよ。

私は投稿をしているのに友人のニュースフィードに反映されていませんでした。
過去の投稿もいくつか消えていて友達に指摘されて気が付きました。

タイムラインを使用していますが自分のページには表示されているのでまさか友人たちのニュースフィードに投稿されていないとは思いもしませんでした。
また、もしお友達さんが制限をかけていた場合お友達さんのページを見に行ってもあなたには表示されないはずです。
なのでおそらく不具合だと思います。

私の場合ですがライフイベントというものを更新したら不具合が直りました。
近況 写真 スポット ライフライン
とあるので適当に習い事や入社、入学などの出来事を投稿してみてください。

直るといのですが。
無理だったらお力になれなくてごめんなさい。
    • 0