dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookについて。
友達になってない人のプロフィール写真と背景写真のコメントや反応は友達以外は出来ない仕様ですか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

御自分がなにに「いいね」をつけたのかはおっしゃる通り、アクティビティログを確認すればいいです。
なにも表示されていないということは、反映されていないということです。
    • 1
この回答へのお礼

反映なし=何もしてないということですか

設定によります。

• 1

Facebookのプロフィール写真やカバー写真(背景写真はおそらくこれを指しているかと思います)は全体公開ですから、だれでも見ることはできますが、友達でない人は「いいね」や「コメント」はそのままではつけられません。

ただ、もしその人がフォローをOKしているならば、「いいね」などの反応ボタンが出ているで付けられます。
フォローを許可していない場合でも、シェアボタンがついているなら、シェアはできます。そしてシェアはコメントを書き入れられるので、コメントしたければその方法があります。ただ、全体公開のシェアなので、あなたが友達でない人の写真にシェアしたことはあなたの友達にもお知らせでいく可能性が大です。
    • 1
この回答へのお礼

間違っていいねとか押してしまったか確認したい時は、アクティビティログを確認すれば良いんですよね?
因みに自分のアクティブログは何も表示されてませんでした。