プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、アイラッシュフィクサーEXというのを購入したのですが、
なかなか使いこなせず、まだ外出用に使ったことがありません。
パッケージの説明には「透明になってから」と書いていますが、全然くっつきません・・・。

使っている方、ちゃんとくっつきますか?
なにかコツがあれば教えてください。

あと、今度、温水プールに行く予定なのですが、
水に濡れても取れないつけま接着剤を探しています。

そして、その接着剤は、水に潜っても大丈夫だったりしますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

両端を目の形に合わせて、少しカットしたりして、下を向いてつけた方がきれいにつけれるかも、上を向いてつけてたらつけまつ毛も上を向いたりして剥がれない?あとフィクサーって乾いてからつけてって書いてあったけど何でだろうね。

とにかく練習だね、ピンセットで付けまつ毛をつかんで接着剤を満遍なく、つけて端を目のカーブに合わせてつけてみて、やはり両端がついてないと浮いちゃうでしょ?アイプチ用のも接着力があるから勧めてみたのよ。でも温水プールならアロンアルファ以外はとれるから、なるべく顔をつけないようにするしかないねえ。でも楽しみたいよね、潜水艦(←深く潜るやつ、しないか?)とかしてね。もうまつ毛エクステンションしかないよ~。ごめんね、温水にはかなわないなあ
    • 0

二重まぶた用の接着剤つかえばいいと思うよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイプチみたいなのを、つけまつげ接着剤に代用するよいうことでしょうか?

その場合、はがれたり、水に濡れても大丈夫だったりしますか?