アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学用にバッグを買おうと思います
結構荷物があるので大きめのバッグを買おうと思います
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83 …
これデザイン的にどう思いますか?
なんかちょっと地味な気もするんですがサイズ的にはいい感じなので迷います

A 回答 (4件)

かっこいーい

    • good
    • 0

むしろ派手・・というか日常のファッションではあまり見られない方向性のデザインだと思います。

スペードのモチーフとか、ドイツビールみたいなフォントとか。雰囲気がちょっと道化師みたいな・・・。

黒の制服なら合いそうっちゃ合いそうですが、やはりあまり見慣れない柄なので、普通のカジュアルには合わせにくそうですね。
    • good
    • 0

偶然にもまた質問を発見しましたので回答させて頂きますね(^^)



私は別に地味とは思いません。
サイドのトランプマークのデザインもかわいいし、たくさん入りそうでいいと思いますよ。

気になるといえば原産国が中国というところが少し気になりましたが(中国製品は何かと問題が起こってましたので…)、中国製品だから何もかも悪いというわけではないし、本人が気にしないならいいと思います。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ



地味である必要も無いし、派手である必要も無いし、ドーデもいいことです
他人にとっては^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!