アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このプーマのバッグの対象年齢は何歳くらいまで?

画像にあるプーマのボストンバッグを買おうとしてるのですが
何歳くらいまでなら持ってても違和感ないですか?

ちなみに自分は34歳(男)です。
やはり34歳だとプーマのバッグは合わないでしょうか。

直感でかまわないのでみなさんのご意見をお聞きしたいです。

「このプーマのバッグのターゲットは何歳くら」の質問画像

A 回答 (6件)

ファッションと年齢の観点から。

大手スポーツメーカーのロゴが目立つアイテムは、基本的に、スポーツやアウトドア以外では使わない方がいいです。
ボストンバッグなら当然スポーツ・アウトドア以外ということになるでしょうから、もっとオシャレで歳相応なアイテムにした方がいいと思いますよ。よほどそのメーカーにこだわりがあるなら、使う意義はあるかもしれませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいロゴはダメでしたか・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/24 16:00

正直言うて、学生の部活バッグかと思いました。



でも、30代でも別にいいと思います(他人のバッグなんざ、どうせ誰も気にしてませんし)

カジュアル用途ならいいんじゃないですか?いつもいつも気合入れてたら疲れるし。
画像バッグのような、何も考えず気軽に持てるバッグは必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生のバッグですよね・・買うのはやめました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/24 15:59

対象年齢なんてものはないと思います。


服装とか使用時のシチュエーションとか、そういったことの方が重要だと思います。
このバッグで営業マンが仕事に使うというのは無理があるとしても、通勤時に何らかの必要があって持ち歩く程度なら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
気持ちが買う方向にいっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 10:44

初めまして。


スポーツ用品のブランドなのですし、ゴルフやテニス等スポーツを嗜む四十、五十代の方が実際に使用されているのを見掛けます(赤や青なんかでもっと派手ですよ)ので大丈夫。

少し落ち着いた色柄ですが、逆にこちらのプーマロゴデザインがあるので若々しく感じられ、三十代の質問者さんには丁度良いのではないでしょうか? 
シックなモノトーンで統一されている所がツボですね。有名メーカーですし、作りもちゃんとしていて丈夫そうだし。個人的にそう思いました。

質問者さんがお悩みなら、この商品を十代、ニ十代の男性が持っている様子を想像してみると良いです。
ご不安でしたら、店員さんにこちらの商品の対象年齢を聞いてみるとか、メーカーに問い合わせてみても良いのでは?
私の予想では、ニ十代後半から四十代前半の方が使用対象ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
やはりスポーツメーカーに年齢制限はなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 10:44

プーマ好きなんですか?



用途、
何に使うかにもよりますね~

セカンドバッグ同様に
使うのは・・・?
少し無理がありますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーマ好きなんです・・・
カジュアルで使おうとしたのですが。
やっぱ無理がありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 10:43

中学まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・やっぱ子供っぽいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!