アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのポーターのサコッシュ買おうかなと思います。
ダサいでしょうか?

「こちらのポーターのサコッシュ買おうかなと」の質問画像

A 回答 (3件)

ポーターのバッグは利用者が多いですけど、正直オシャレアイテムではないと思います。

オシャレな人はもっとそれ単体で存在感あるバッグを選びますし、もしポーターを取り入れているオシャレな人がいたとしても、それはその人のトータルの着こなしが巧みなだけで、ポーター自体がオシャレなわけではないと思います。

どちらかというと、センスや着こなしに自信が無い人が、人から突っ込まれないよう「そこから何も感じない」アイテムを選ぶ、それがポーターやマンハッタンポーテージじゃないかと思います。

なので、オシャレに自信の無い人はむしろ、それを取り入れただけで一気にオシャレ度がアップするような華のある(派手という意味ではない)バッグをお勧めします。
黒やネイビーのポーターは、下手な着こなしだと野暮ったくなりがちという点で、むしろ上級者向けでしょう。
    • 0

品物単品だけ見ると、シンプルで個人的に好きです。

そして、ダサくなるかおしゃれになるかは、あなたの洋服のコーディネート次第です。
    • 0

>ダサいでしょうか?

自分が良いと思ったから買うのでは?

別にダサくないです
というかダサくなりようがないデザインですよね
    • 0