プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (2件)

仕切りに関しては光ったときに隣まで光って見えるとかでなければokです。


紛らわしくなければok

なお社外のledテールが微妙なのはまっすぐでは無く斜め方向から見た時の視認性に問題があるとか、
赤色のW型LED  ストップとテールの明るさの違いがはっきりしない、というのが
車検に通らない理由の上位です。
そのあたりを確認してokならまず大丈夫
やばいようでしたら別のものを考えた方がいいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手のKOITOのテールランプもバックとウインカーの間に仕切りは無かったので通る場合もあるんですね

検査官に難癖つけられなければ通るっぽいですね。

https://www.sp.koito.co.jp/product/led/detail.ht …

お礼日時:2022/07/23 18:13

車検対応 と表記されてるので、


車検通過するんじゃないでしょうか。
検査官によっては合否判定まちまちかもだけど。
不可なら純正に戻し車検通過させれば良いかな〜と( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社外バンバー用なので純正に戻すにはバンパーごと交換しなきゃならないんですよ。

お礼日時:2022/07/23 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!