アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は見かけなくなってしまいましたが、昔、スーパーなどで値段を印刷した小さなシールを商品にペタペタ貼るための片手で持てるちょっとした器具がありましたが、あれ、もしくは似たような製品の製品名、製造元などご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


いわゆるハンドラベラーですね。

株式会社サトー
http://www.sato.co.jp/
「製品情報」から「ラベル貼付機器」「ハンドラベラー」へ

株式会社共和
http://www.kyowa-ltd.co.jp/japanese/index.html
「製品紹介」から「パイロン テープ器具」の「ハンドラベラー」へ

株式会社新盛インダストリーズ
http://www.shinseiind.co.jp/
「製品情報」から「ハンドラベラー」へ

個人的には、サトーのSPが使いやすかったです。
ネットで売ってます。商品名で検索すれば、沢山出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 18:22

ハンドラベラーじゃないですかね?


今でも、よく使いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でもよく使われているんですね。注意不足でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 18:21

質問の答えじゃなくて申し訳ないんですが、だいたいのコンビニでは今でも使ってると思うので、急いでいてまだ返事がないようだったら、近く

にコンビニがあれば聞いてみたらいいと思いますよ☆ 私も今コンビニでバイトして使っているので(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトご苦労様です。まだつかわれているんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 18:21

今でもけっこう使われていますよ。


名称はハンドラベラーといいます。
多数メーカーありますからこちらのページご覧になり選んでみてください。
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも使われているんですか。もうあまり使われてないと思いこんでました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!