アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穴八幡神社の一陽来復のお札をいただきに毎年暮れにお参りしていましたが、今年は暮れに都合が付かず23日に行こうと思うのです。
ところで屋台の七色とうがらしを買ってくるのも半分の目的でして、この時期にももう屋台が出ているのでしょうか。やや遠方のため様子が分かりません。つかぬ事をお尋ね致しますがよろしく。

A 回答 (1件)

ぜんぜんわかんないです。


近所の人に電話して聞けばいいですが、神社の近所に知人がいなければ、神社に電話して聞けばいいですよ。
そういうつまらない用事で電話して、、、、、ぜんっぜんかまわないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
そうですよねえ、神社に電話が一番か。

も少し待ってみて、情報なければ電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/21 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!