アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ナルシス・ノワール』のような悲恋のような男性同士の同性愛のいい曲があったら教えてください


願いしますっ

A 回答 (3件)

エルトン・ジョンの歌は殆どそうです。

ダニエルとかユア・ソングとか。ヒットした当時は女性に向けた曲だとみんな思ってましたが、それにしては歌詞が変だなと感じていた人はいたはず。
そう後でカミング・アウトしたのでそれが判明しました。
    • good
    • 0

悲恋じゃないけど…



ノ○タをプロデュースってドラマ主題歌の『青春アミーゴ』


Winding_Lord/ポ○ノ
VOiCE/けったろ
(モトネタ:初音ミク→動画共有サイトで聴けます)

男性視点の曲だと脳内変換次第でいくらでもBL変換出来ますよっヽ(´∀`*ノ

以上、腐女子コメ失礼いたしました。。。
    • good
    • 0

「ワイルドサイドを歩け」ルー・リード Lou Reed - Walk On The Wild Side


同性愛者としての決意(のようなもの)を歌っています。名曲です。
歌詞です。
http://www.eigo21.com/03/pops/wildside.htm

この人の歌、とくに70年代の作品で描かれる恋愛の多くが同性同士によるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!