アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zのAloneをいう曲のバックコーラスの英語の歌詞が聞き取れません。
教えてください。

A 回答 (3件)

記憶を辿る限り・・・



I was bone to fall in love. You know we're all alone.
Hold your dreams,it never ends. Naked eyes in the sky.

だったと。

著作権違反で削除対象になるかも知れませんが。
    • good
    • 8

#1です。



boneは「骨」でしたね。すみません。
#2さんありがとうございます。
でもなぜ、当時(多分10年ほど前?)耳で聞いただけなのにスラッと出てきたんでしょう。不思議です。

蛇足失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tky-nyさん、ありがとうございました。
耳で聞いただけですらっと聞き取れるなんてすごいですね。
hold your dreamsのholdが聞き取れませんでした。
後、naked eyes・・・が音は取れるのですが、意味がどうなのかなと
自信がもてませんでした。

お礼日時:2007/08/04 21:20

 「IN THE LIFE」のバンドスコア((株)リットーミュージック発行)で見てみました。



No.1の方の記憶、すばらしいですね。

(bone→born)ここだけです。 すんません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!