dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人がずーっと探している曲です。
男性で、2~3年前の曲で、福山雅治さんに声が似てる?みたい・・・
歌詞の一部は

「いつまでも 変わらないよ
・・・・・・・・・
どんなに離れていても
夏の・・・・」

間奏はサックスだそうです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「いつまでも変わらないよ・・・」で思い浮かんだのは何かのCMの曲だった織田哲郎さんの「いつまでも変わらぬ愛を」なんですが、これは2~3年前の曲ではないと思うので自信はないです。

一応、歌詞をチェックしてみてください。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37065&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~
主人が歌詞を見て、「これだ!!」って思わず叫んでましたよ。
そのあといろいろと調べましたが、10年ぐらい前の曲みたいですね。
ごめんなさい。
主人もすごく喜んでいました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 00:22

他の方も回答されていますが、織田哲郎さんの「いつまでも変わらぬ愛を」です。



私のカラオケの18番ですから間違いありません!!

ちなみに織田哲郎さんは、TUBEの「シーズンインザサン」やちびまる子ちゃんの「踊るぽんぽこりん」などの作曲者でもあります。

織田哲郎さんのHPより、視聴することができますので、参考URLに貼り付けておきます。
shockwaveをダウンロードして(自動的にダウンロードされます)聞いてみてください。

参考URL:http://www.t-oda.gr.jp/history/single/BMDR90.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

織田哲郎さんでしたね。
主人も、やっとスッキリできたみたいです。
ちびまる子ちゃんの曲などを作っていたんだぁ~と、感心していましたよ。
素敵な曲が、18番なんですね~
とっても嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 00:30

 間奏がサックスということですし、歌詞から言って織田哲郎さんの「いつまでも変わらぬ愛を」で間違いないでしょう。



参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/ji3-erf/ongaku/odat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
サックスが印象的だったみたいですね。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 00:25

玉置浩二さんの「メロディー」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらちょっと違うみたいですが、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2003/09/28 00:35

こんばんは。



自信なしですが、GLAYの”HOWEVER”ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい。

http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …曲名&MA_text1_de=HOWEVER&MA_select_kasio=で始まる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
今回はちょっと違ったみたいですが、嬉しかったです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!