プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋酒造株式会社のテレビCMで白岳しろ「男と女編」というのがあります。後半に出場するドレスアップした女性が「おあいにくさま。わたしはしろです。」と言うシーンがありますが、この女性は女優でしょうか。どこかで見たことがあるような気もしますが・・・ 皆さんはいかがでしょう? 

http://www.hakutake.co.jp/index2.html
↑で確認できますので、よろしくお願いいたします。
(もちろん私はこの酒メーカーとは何の関係もなく、ただ登場人物を知りたいだけなのです ホント気になる美人デス♪)

A 回答 (2件)

こんばんは。



Breath所属の菅野美寿紀さんだと思いますが、BreathのHP内の所属俳優には何故か名前が無いのですよね(移籍したのかも…)。余談で恐縮ですが、同じCMに共演された女性(菅野さんをにらんだ女性)は同じBreath所属の『明星一平ちゃん』のCMにもでてらっしゃる瑠川あつこさんです。

http://www.asahi-net.or.jp/~kj8y-ymmt/offshot-si …

http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~kj8y-ymmt/offshot-si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとCMのシーンのサイトがあったとは驚きです! 菅野美寿紀さんという人だったんですか・・・ 正確に早く調査されるワザには感心しました。助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/21 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労してとても早く調べていただき、感謝しています。ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!