アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホデビューを考えていますが、LTE対応の携帯が4種しかなく、100%欲しいと思う機種がありません。
見た中ではGALAXYが一番好みだったのですが、ガラケー機能が一つもないので悩んでます。


そこで、もう少し我慢して夏秋モデルを買おうと思うのですが、次のモデルが出るのはいつ頃になると思いますか?
あと、GALAXYにガラケー機能が入ると思いますか??

予想でお聞かせ下さい

A 回答 (2件)

あくまでも個人的な予想です



GALAXYは外国メーカーの商品の為いろんな国に同じような機能をもった機種を販売する上でガラゲー機能(日本特有の機能)は開発コストから考えて追加される可能性は低いと思われます。

夏頃には国内メーカーからもう少しLTE対応の機種出て増えそう気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりGALAXYにガラケー機能は期待できないのですね。残念です。

旧携帯が夏まで持ちそうになかったのでF-05Dを購入しました。
スマホデビューとして持つには扱いやすいかと感じております。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/03/22 15:04

5月にGalaxy Note SC-05Dが出ます。


http://smhn.info/201202-galaxy_note_sc_05d

Galaxy S IIIは5月発表でオリンピック前に世界同時発売の予定みたいです。
http://www.datacider.com/tag/galaxy-s3/

あと、GALAXYにガラケー機能が入ると思いますか??
>無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後もGALAXYにガラケー機能が入らないと見越して、F-05Dを購入しました。
GALAXYに未練はありますが(笑)使い易い携帯です。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/22 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!