アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、パンダの白黒模様が逆だったら・・・

皆さんは、どっちのパンダが好きですか?
可愛らしく見えますか?

やっぱり今の、白が多い方のパンダでしょうか?

「もし、パンダの白黒模様が逆だったら?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

北海道のお土産屋さんにありましたね。


「ダンパ」というものです。
http://new-chitose.jugem.jp/?eid=72

慣れてくると可愛いものですよ。

どちらかと言うと可愛いよりかっこいいですが・・・
愛らしいかっこ良さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、あるんですね!
一見妙ですが、確かにずっと見ているとかわいくなってきそうです・・・
それにしても北海道とは、どういうつながりなのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 00:30

白が多いほうがカワイイですお(-    ω    -)



黒が多いとブキミですお(-    ω    -)

↑と、ブキミな回答者(skyhigh555)が申しております
お(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、不気味ですかお・・・
>ブキミな回答者
コンビニ程度の近場は、白い着ぐるみを着て行ったらどうなるでしょうかお?・・・
人気者になりますお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(〇з〇)

お礼日時:2012/03/18 00:38

こんにちは。



ん~~(ー_ー)!!見慣れていないせいか…逆パンダは…ブチャイクかも…(;・∀・)

白の部分が多くて丸っこい、あのモコモコした見慣れたパンダの方が絶対に可愛いです(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>丸っこい、あのモコモコ
こういう感じは、白基調でないとイメージしにくいかも知れませんね。
確かに、ブチャイクかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 00:34

可愛くないなぁ・・・

「もし、パンダの白黒模様が逆だったら?」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵がうまいですね!
でも、仰るように黒白だとちょっとどんな動物か分からないですね。
少なくともパンダではなさそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 00:32

こんばんは。


なかなかの名画ですな。
やっぱり白黒でしょう。黒白は、レッサーパンダみたいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒白はいろんな動物を連想しそうですね。
マレーグマという方もいました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 00:30

ただの熊ですね。


やっぱり通常のパンダの色って大事なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、熊になってしまいますね!
熊よりは、白基調のパンダの方がかわいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 00:27

こんばんは^^



んー、やっぱり今の「白が多い方」がカワイイですね。
黒が多いとマレーグマみたいで、ちょっとマヌケかも(笑)
(…て事は「マヌケでカワイイ」になる可能性もありますね)

でもlocaltombi画伯の「黒の多いパンダ」はカワイイです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、マレーグマですか!
そんな感じもありますね。
あとは、熊本に「くまモン」というキャラクターがいますが、これは真っ黒ですがかわいいですね。
http://kumamon.com/

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 00:26

 こんばんは。


 やっぱり、白黒パンダのほうが可愛くて、好きですね。
 逆も見てみたい気は少しだけありますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに黒が多いと、ちょっと違和感がありますね。
普段見慣れている白の方が落ち着く感じです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 22:57

目のまわりが黒くないと、たぶん可愛く見えないと思います。


それにしても、パンダの白黒って不思議・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、普通野生動物は目に付きにくい色で進化すると思いますが、そうなっていないところが稀少なのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 22:55

いやあ、どう見ても小太りのコンビニ強盗に見えちゃいますから…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、黒の方ですね!
>小太りのコンビニ強盗
もしかして、絵の印象ですか?
こういう強盗がやってきたら、驚く前に笑ってしまうかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!