アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの間にか、サンダーバードの受信トレーが、黒背景に白テキストになってしまいました.
ローカル・ホルダーも同様です.

白背景、黒テキストに戻すには、どうしたらいいでしょう?

ご教示をおお願いします。 どうぞ、よろしく。

A 回答 (1件)

Version 78 をダウンロードしちゃったんですね。

なら,「ツール」「アドオン」「テーマ」で,Dark じゃなくて Light を選択すれば戻ります。ただし,タブあたりの画面にあの細長いテーマをインストールしているときにはそうならないかもしれないので,その画像のテーマを一度無効化してみたら白地に黒文字になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。 お陰様で、さっと治りました。
気分が晴れました. いい気持ちです。

お礼を申し上げます。

お礼日時:2020/11/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています