プロが教えるわが家の防犯対策術!

野狐囲碁の無料会員です。
今度、退会しようと思っているのですが、どうしたらいいのか分かりません。

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございました。

    「アンインストールする」というのは、「(PC→ドキュメント→)foxwqというフォルダーを削除する」ということですね? 
    教えてください。

      補足日時:2021/03/02 11:19

A 回答 (3件)

野狐囲碁のアイコンにマウスのポインターを乗せて、


右クリックすると、「アンストール」が出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いなばのしろうさぎさま、ありがとうございます。

「野狐囲碁のアイコンにマウスのポインターを乗せて」の「野狐囲碁のアイコン」は、スタートメニューの「野狐囲碁のアイコン」だと思いますが、ただしいでしょうか?

正しいとした場合、スタートメニューの上に「野狐囲碁のアイコン」が、うまく見つかりません。

そこで、スタートメニューの上の「野狐囲碁のアイコン」の右の、名称(Microsoft Edgeなら「Microsoft Edge」)を、教えてください。お願いします。すみません。

お礼日時:2021/03/02 15:32

全てが中国語で書いてあるので、


退会の手続きについては不明です。
アンストールしても、
登録したメールアドレスは削除されません。
私も会員ですが、
アドレスは架空の物を使用しているので、心配していません。
ほっとくしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「アンインストールする」というのは、「(PC→ドキュメント→)foxwqというフォルダーを削除する」ということですね? 
教えてください。

お礼日時:2021/03/02 11:21

アンインストールすれば良いのでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「アンインストールする」というのは、「(PC→ドキュメント→)foxwqというフォルダーを削除する」ということですね? 
教えてください。

お礼日時:2021/03/02 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!