アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ベストアンサー率』とは自分がベストアンサーを選んだ率じゃなくて、自分がベストアンサーに選ばれた率と解釈していいですか?

A 回答 (2件)

分子はベストアンサーの数で分母は削除された質問を含む参加した質問の数です。


通常の考え方なら、締め切られた質問の数が分母になりますが、このサイトはそういうところまで考えていないようです。

質問を理解できて、普通に知っていることを回答として投稿すると、ベストアンサー率は誰でも3割くらいにはなります。
理解できもしない質問に思いつきの感想文やデタラメを投稿すると16%程度の数値になります。
    • good
    • 0

そうです。

このサイトにはありがとうポイントが三万点以上あるのにベストアンサー率が75%という驚異的な女性もいます。これはまあ例外で普通は10~20%だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/20 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!