dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の質問でベストアンサーを選択したいのにベストアンサーの項目が無くて出来ないんだけどなんで?

A 回答 (3件)

>トークはベストアンサー無いんですね



あ、その可能性を忘れていました。すみません。
その通りで、フリートークカテゴリーにはベストアンサー選定はありません。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9b5aa85f991d …
    • good
    • 1

多分カテゴリーがトークかなんかじゃないかなあ


分かりませんけど
    • good
    • 1

3月30日からベストアンサーの選定に制限が加わり、「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」といった条件を満たさないとベストアンサーが選べなくなりました。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

上記のページにははっきりとは書かれていませんが、質問投稿から24時間経つか、回答が5件以上つけばベストアンサーが選べるようになるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくみたらカテゴリーがトークにらなっていました。
トークはベストアンサー無いんですね

お礼日時:2023/05/15 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!