アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートは以前ファミマTカードJCBしかクレジットカードサービスしていなかったのに、現在になってVISAやJCB使える様になったのでしょうか?具体的に教えて下さい。参考のために、JCBカードの画像添付しました。

「ファミリーマートでもクレジットカード使え」の質問画像

A 回答 (5件)

そのカードなら使えます。


一応、JCB、VISA、マスター、アメリカン・エキスプレス、ダイナーズのマーク入りカード
なら店の品物、レジで買えるようになったから。


※しかし、いまだにファミマに置いてあるコンビニ支払用紙は、クレカは
ファミマTカードJCBしか対応してなかったりしてますが\(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得いきました。感謝します。

お礼日時:2012/03/21 10:40

残念ながら画像のクレジットカードの有効期限が00/00なのでクレジット会社の参考品で書かれているカード番号事態存在しません。

したがっどこのそのクレジットカードを使える店屋は存在しません。ファミリーマートでクレジットカードは使えません。
    • good
    • 2

貯まったポイントがT-ポイントに交換出来ればファミマでは便利だったのですが・・・。



ウィッチにも不可能がありましたね。
    • good
    • 5

使えるようになりましたよ。



2011年11月29日(火)より、JCB・VISA・MasterCard・AMEX・ダイナースの5ブランドが利用可能に。

http://www.family.co.jp/company/news_releases/20 …

ただし、下記の支払いは他社クレカではできません。
・代金収納(公共料金・通販等の各種代金の支払い、コンビニ払込用紙)
・Famiポート取扱い商品・サービス(チケットを除く)
・プリペイドカード類(QUOカード、テレホンカード等)
・宅急便・クロネコメール便
・切手・はがき・印紙類
・ゴミ処理券等の金券類
・電子マネーチャージ
・コピー、FAX
    • good
    • 0

2011年11月29日から全店で使用可能になっていますよ。



 http://www.family.co.jp/company/news_releases/20 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!