アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIEWと記載があったんですが、これは何の引き落としでしょうか?
見覚えがなくて気になりました!

A 回答 (4件)

JR東日本駅構内のATM(VIEW ALTTE)を利用して、現金の引き落としをしませんでしたか?



http://www.jreast.co.jp/card/guide/atm/index.html
(JR東日本/ビューカード > ご利用ガイド > 駅のATM「VIEW ALTTE」)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにその日駅構内のATMを使用してました!
解決して良かったです。

お礼日時:2012/08/25 18:37

もうひとつ調べてみました ウインドウズライブビューの料金も そのように引き落としで記載されるようです



他に引き落とし設定しているものは心当たりないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうやら、JR駅構内のATMを使用していたようです。

お礼日時:2012/08/25 18:36

私の同じ経験では JRのビューカードの引き落としでその記入がありましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ビューカード?を持ってない場合は不正な引き落としでしょうか!?

お礼日時:2012/08/25 05:38

JRのビューカード。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビューカードは勝手に引き落としされるものなんですか?
作った記憶がないもので…

お礼日時:2012/08/25 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています