アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードに身に覚えのない引落がされていました。
FACEBK HA35NSXAT2 利用国IRL ¥2,149
なにかご存じの方、ご教示をお願いします。

A 回答 (9件)

>利用国IRL


アイルランドですから、心あたり(笑)ないなら、
不正利用で間違いないでしょうね。
すぐカード止めましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。対応いたします。

お礼日時:2023/08/22 20:46

アイルランド




引き落とし


警察行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 20:47

facebook広告の利用料金ですね。


IRLはアイルランドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 20:47

身に覚え無いと言いながら、実は何かの有料サイトを使ってるんです。


または有料コンテンツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/22 20:47

すぐに楽天カード会社に連絡して下さい。

あなたのカード情報が利用されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 20:47

facebookかインスタグラムの広告費です


https://ask-nikkie.com/instagram-ad-charged-by-f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 16:49

まず間違いなく不正利用でしょう。


一刻も早く楽天カードに連絡を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2023/08/22 16:48

FACEBK? なにそれ。

クレジットカードに変な請求が10回もあった話
https://ask-nikkie.com/instagram-ad-charged-by-f …
    • good
    • 0

楽天カードに直接連絡を。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています