アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。年始に新潟県の直江津から柏崎、長岡と、海沿いのルートをドライブする予定です。
せっかく日本海へ行くので、とれたての美味しいお魚、お寿司を食べたいと思っています。
お薦めの回転寿司などありましたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。

冬の新潟はどんよりした空模様の日が多いですが、風情はあります。

 さて、計画されている旅程によっては、役にたたないかもしれませんが。

 回転寿司なら「謙信」。新井市にあり、場所はパチンコ「ダイナム 新井店」もしくは旧スーパー「サティ」の前です。直江津から国道18号を長野方面に進んでください。「道の駅あらい」の手前を左折です。また、この地に寄られたらぜひ、「とんじるのたちばな」にも寄って欲しい。謙信の先の右側にあります。地元の名店です。

 国道8号で、米山周辺にもおすすめが。うどんの「大黒屋」(すこし自信なし)。ホテル「シーボート」の手前を右折です。このホテルのラウンジでお茶もおすすめです。夕焼けタイムがgoodです。

 柏崎から国道8号を離れ、海岸線に沿って走る国道402を。寺泊に立ち寄れるかもしれません。(正月は休業?)
寺泊の先にある「カフェ ウインズ」が開いていれば幸運です。

 長岡では、ご当地の名物であるへきそばをどうぞ。「小嶋屋」があります。

 新潟には美味しいものがたくさんありすぎます。紹介し切れないのがつらいところ。気をつけて、楽しんできてください。 

参考URL:http://www.week.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、寺泊でかにを買って食べました。
久しぶりに見る日本海はとても素敵でした。
この次は、紹介いただいたところを回ってみたいと思います。

お礼日時:2004/01/06 08:02

食べたことないですが、「廻鮮・富寿司」というところがおいしいらしいですよ。



参考URL:http://www.tomizushi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、寺泊でかにを買って食べました。
久しぶりに見る日本海はとても素敵でした。
この次は、紹介いただいたところを回ってみたいと思います。

お礼日時:2004/01/06 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!