アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中の居眠りについてです。
・ I did sleep in class all the time. But mondays were just hard on me. Just couldnt get started. Lol

一人暮らしについてです。

・Here in the usa we stay with out familys till we are 18 but because how the world is more people are living with familys again. I was living alone since i was 17 but my family was havig a hard time so we got back together its a pain but i do love my bro and mom. Dont have a father never knew him and dont really want to.

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぼくはいつも教室で居眠りばかりしていました、ぼくには月曜日がとてもキツかったんです、だからなかなかやる気が出なかった、大笑いですね。

ここアメリカでぼくたちは18歳の時から家族と別れて住んでいるんです。でも、だからこそ、世界中には家族と一緒に住める人たちがとてもたくさん居るんだなと思えるんです。
 ぼくの場合は、家庭がいろいろ大変な頃だったせいで、ぼくが17歳のときからずっとひとりで暮らしているんです。だから、難しいけれど、うちへ帰って兄貴やお袋を愛して暮らせたらいいなと思います。 親爺は居なくて彼のことなんて知らないけれど、親爺が居たらいいだろうなとは思わないな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!自分ではこんなにいい和訳できなかったので、すごく助かりました!勉強になります!!

・クラスでは、いつも寝ていました。

しかし、月曜日には私はハードだった。だけど開始することができませんでした。大爆笑です。

・ここアメリカでは家族を18までがどのように世界をより多くの人々は家族にもう1度生きていると一緒に。私は以来、単独では17だったが戻って一緒になったので私の家族はハードな時間に住んでいた。その痛みが私は私の仲間とママを愛して父は知らなかった彼と本当にしなかったことを。
    • 0