天使と悪魔選手権

youtubeで見るドラマや映画で病気で亡くなるのを探しています。

恋空以外でお願いします。

A 回答 (2件)

タイトルを忘れてしまったのですが、岡田将生さんと井上真央さんが恋人役で出演している映画があります。



あ!「君がくれたもの」だったかな?

おすすめですよ★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

題名は聞いたことがありましたが見たことがないので見たいと思います。

お礼日時:2012/04/03 16:59

ちょっと古い映画ですが、フィラデルフィアってのがあります。

トム・ハンクスにデンゼル・ワシントン、アントニオ・バンデラスと豪華なメンバーがそろっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございまいました。

一度、見てみたいです(^0_0^)

お礼日時:2012/04/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!