アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、4月16日に初めて東京ドームの東方神起のliveに行きます。

それでチケットをみても全く想像がつきません・・・。

チケットにはこう書いてありました。

東京ドーム・S席一般指定 20ゲート 一階 5通路 一塁側 38列 433番


この座席はみやすいのでしょうか?

前に人がいて見えづらいとかないでしょうか?

どこらへんなのでしょうか?

わかる方是非教えてください。

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

座席の位置だけ。



http://sound.jp/s-koba/special/bonjovi/gif/Tokyo …
このページは見ましたか?
色々と数字が書いてあって読みにくいとは思いますが、チケットの数字をそのまま
この座席表から追っていけば目的の席にたどりつきます。

まず、ゲート20なので、GATE20と書かれてる当たりに目をやり、
続いて5通路なので、通路と通路の間に書かれた数字の5のところを見ます。
で、そこにはB04の大きなブロックとB05の大きなぶろっくがありますね。
その下にはA04とA05ブロック。その中の数字は列数を表します。
26-8というのは、8列目から26列目までということを表します。
38列なので、B04かB05ブロック。
A04とA05ブロックをもう一度よく見ると、その中に小さく401とか書かれてますね。
これが座席番号。A05ブロックは401番からA04ブロックは421番からの座席になります。
433番なので、A04側の席になります。
列数はB04かB05ブロックなので、合わせてみると、B04ブロックがあなたの席になります。

ここは結構外野に近いので、ステージ構成によっては見にくくなるかもしれませんね。
東方神起のliveについては、ステージがどうなっているのか知らないので、詳しくはわかりません。

前に人がいて見えづらいとか言うのは、この席に限った話ではありません。
前に背の高い人がいれば、どの席でも見づらくなります。
まぁ、段々になっているので、そんなに心配する必要はないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えていただきありがとうございました(*´∀`*)

とっても助かりました!


感謝です★

お礼日時:2012/04/03 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!