アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、古本屋で、ハンターハンターっていうジャンプコミックスを集めているのですが
古本なのに300円で売られていています。僕にっとては、300円は高く
最高でも、250円ぐらいで売っているところを探しています。
都内のブックオフでは300円で売られているのですが、都内で250円ぐらいで売っているお店を知っている人がいたら回答お願いします。

  あと、通販ではなく、具体的な店名、場所もお願いします。

A 回答 (1件)

105円のコーナーで買うしかないですね。



都内なら古本屋沢山あるだろうし、中古探せば全巻揃う。

この回答への補足

自分は探してもありませんでした。

具体的な店名をお願いします。

補足日時:2012/04/07 20:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

105円コーナーに2.3巻あったんですが、汚くて読む気が失せたので……

探してみます

お礼日時:2012/04/07 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!