アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組の中で『クイズ100人に聞きました』のコーナーがありました。
クイズのお題は『渋谷の女子高校生(だったかな?)100人に聞いた中居正広にデートで連れて行かれそうな場所』でした。
ドンキホーテ(ディスカウントショップ)とか、吉野家とか色々出てきていたのですが、最後の8番目の答えが分かりませんでした。
答えが映る直前にCMになってしまって、CMが終ったら違うコーナーになってしまいました。
どなたか、最後の答えを教えてください。

A 回答 (2件)

アナウンサーチームが見事に最後の「マンガ喫茶」を当てました。


たしか回答は一位がドンキで二位が吉野家(上位二つを見たら、彼が「庶民派」だというのはかなり有名みたいですね…僕は全然知らなかった)、三位カラオケ、四位が東京ドーム、五位?、六位が公園、七位?、で八位がマンガ喫茶だったと思います。
僕は「自宅」が一番かと思ってたんですが、まったく入ってませんでしたね。
それにしても、イラストの女の子がどれも「嫌な顔」として描かれてたのは何ともいえなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
今回はお答えいただいてありがとうございます。
>イラストの女の子がどれも「嫌な顔」として描かれてたのは何ともいえなかったですね。
この事については、スマップのメンバーも言っていましたし、私もツイ笑っちゃいました。
今回の回答にあった場所でのデートだと、大抵の女性は『チョット…(困)』ってなってしまう場所ばかりですから。
「デートの食事が吉野家じゃあねぇ…」と家族も言っていましたf(^^;)
給料日前でお金がないのならともかく、中居くんならいつでも良いお店連れてってくれるくらいのお金はある(と思う)から。

お礼日時:2004/01/08 00:27

回答件がアナウンサーチームに移ってCM入りでしたっけ。


「マンガ喫茶」が回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はお答えいただきありがとうございます。
マンガ喫茶ですか…f(^^;)中居くんらしいというべきか(笑)

お礼日時:2004/01/08 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!