海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

君と僕、よつばと、リューシカ、日常、ばらかもん、みたいな日常系のほのぼの~した笑えるおもしろいマンガを教えてください!!

A 回答 (8件)

ギャグマンガでオススメなのは



足利尊氏と高師直
『あっ!アシカがっ!!!』
です。

超ハイテンションな男性向けギャグマンガですけど。
「おもしろいマンガ」の回答画像8
    • good
    • 0

当てはまるかはわかりませんが、[俺様ティーチャー]や[親指からロマンス]などはいかがでしょう?^^

    • good
    • 0

こんばんは!


他の回答者様とかぶりまくりますが…

flat、ばらかもん、君と僕は
本当にユルくてほのぼのします(笑)

あとはHEROさんの漫画
(堀さんと宮村くんなど)も
日常的で面白いですよ(^O^)/
    • good
    • 0

こんにちは。



君と僕、よつばと、ばらかもんは好きです。リューシカ、日常は、読んだ事無かったので読んでみたいです。


「flat」 (青桐 ナツ )
 お菓子が大好きでマイペースな高校生平介とその従兄弟の我慢、忍耐、無口な幼児秋くん。この二人のゆったりとした交流のお話です。

「学園ベビーシッターズ」 (時計野 はり )
 両親を亡くした兄弟竜一と虎太郎が森ノ宮学園の理事長に引き取られ、竜一が学園のベビーシッターをするという話ですが…… とにかく、 子どもが可愛い!!悲しい話も有りますが、全体的にほのぼのとして読後感が良いです。
    • good
    • 0

のんのんびより


絵の丁寧さでは一番かと。田舎の学生ライフを描いた作品です。

エッチもOKなら、
イナカナかれっじ
題名どおりに、田舎のかれっじライフ(といってもエッチ中心ですが)を描いた作品。

笑いたければ宮原るりさんの作品がオススメ。
仕事なら みそララ
めぞん一刻のような共同生活なら 僕らはみんな河合荘
学生生活なら 恋愛ラボ

学生生活を描いたおばか作品には、女子高生 が有名ですが、それに近くてもうちょっと品がいい感じ。

あとは、
らいかデイズ
かな。ちょっと郷愁を狙った感がありますが。
    • good
    • 0

「男子高校生の日常」とかおもしろいですよ

    • good
    • 0

ぱすてる



主人公「麦」と同居人「優」の話。
麦の父親は探検家。滅多に家に帰ってこないので、麦は一軒家に一人暮らし状態。
そんなある日、父親が優を連れて来た。
その日から麦と優(と、優の妹)の生活が始まる。

2人は中学生設定なので「ToLOVEる」のようなHなシーンは無いです。
だからこそ、ほのぼのとした作品に仕上がってます。
    • good
    • 0

「となりの関くん」はどうですか?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%AA% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報