アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースを購入しようと思ってるのですが、 ボディがシルバーのラメのベースを知りませんか?
形やメーカーにこだわりは無いのですが、 できれば価格は10万弱までで・・・
今までGLAYのJIROが持ってるのは見たけど 結構高かったような・・・?
ベース購入は初めてですが、現在バンドでギター担当で、
ベースでのライブ経験もあるので 初心者用でなくても結構です。
知ってる方がいれば教えてください!!

A 回答 (3件)

ダンエレクトロのDC-BASSという機種にも同様のカラー設定が有ります。

SMF(シルバーメタリックフレーク)というカラー名です。値段もかなりリーズナブルです。

参考URL:http://www.kyowashokai.co.jp/danelectro%20bass.h …
    • good
    • 0

たしか昔雑誌の機材紹介に書いてあった気がします。


でも、今現在使ってるかはわかりませんが…
    • good
    • 2

G&Lのこのラメベースのことですよね??


G&L TRIBUTE SB-2って言うらしいです。
俺はギタリストなんで良くわかんないからいろいろ調べてみたのはっときます。
http://www.playerjp.com/stocklist.shousai.page/e …

http://www.shimokura-gakki.com/lm/ele/top.html

参考URL:http://www.pearlgakki.com/oversea/GandL/tribute/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは上に書いてるJIROの使ってるやつですよね??
値段もそこそこなので候補にしてみます!
他にも見かけたらまた教えてください!

お礼日時:2004/01/06 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!