プロが教えるわが家の防犯対策術!

Earth Wind & Fire の名曲の一つ、「Let's Groove」のイントロで
ベース(ボコーダー)が“喋って”いますよね。

|ミーッソラーソー|#ファーッシィラシー|
というベースの旋律です。

あれは、何と喋っているんでしょうか?

A 回答 (1件)

「教えてgoo!/OKWeb」の規約で、著作権に触れる参考URLの紹介は削除対象です。

なので、質問者さんがご自分で検索される場合のヒントだけを書きます。

verse Let's Groove lyrics

↑この文字列をキーワードとしてgoogle検索してみて下さい。ちなみに、「verse」とは「イントロ部分の歌詞」という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご回答のアドバイスどおりやってみました。
完璧です。
イントロの歌詞まで検索できるとは思っていなかったので、ちょっと驚きました。

お礼日時:2004/07/04 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!