アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の作曲をしている者です。曲を作ったのでアドバイスお願いしますm(*_ _)m
イントロ→Aメロ→アウトロです。(インストのみです。)

A 回答 (3件)

キーはGメジャー


1625のよくある循環コードですね。
安定しすぎてて少しヒネリが欲しいところです。
例えば6をセカンダリードミナントにするとか、
または6をセブンスにしても良いと思うし、
Bメロも5で終わるなら、5を裏コードにしてそのままサビをキーD♭に転調するとか、
いろいろ工夫の余地はあると思います。
    • good
    • 0

曲調が単調な気がします。

全体の雰囲気はとても良いと思うのでそれをサビに一気に持っていくような構成にしたら面白いんじゃないですかね
    • good
    • 0

かなり斬新ですね adoに歌ってもらったら大ブレイクしそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!