アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しく掲載されているところってありませんか?
インターネットで色々探してみたのですがまったく見つかりません。
特にスタインバーガーシステムを搭載したベースに興味があります。
モデルアップされているかも知りたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

昔は何を使ってたのか知りませんが


現在はゾディアックワークス制のカスタムモデルを使用してるらしいです。
ピックアップはバルトリーニ。
スタインバーガーのようにヘッドレスタイプなのですが
ちょっとだけヘッド(?)のようなものがあります。
そこにストッパーのようなものが付いており、それを外すだけで
4弦をDまで下げられるようです。

周辺機器は定番のサンズアンプとアンペグみたいですね。
    • good
    • 0

松井さんはARIAとエンドースメントをくんでいるので多分↓のサイトに行けば何かわかるかも?個人的にスタインバーガーのローコストブランドSPIRITのXZSTDなんかお勧めですヨ。



参考URL:http://www.ariaguitars.com/jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


今は知らないですけど、
BOOWYの時は確か布袋ともども、
フェルナンデスだったと思いますよ。
松井バージョンのベースもあったし。(17年前)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!