あなたの習慣について教えてください!!

私は暗めな歌詞や悲しい歌詞、ひねくれているような歌詞などが好きです。

例えばこんな曲が好きです。
334人の敵
グロリアス・ワールド
人生リセットボタン
paranoia
アブストラクト・ナンセンス
東京テディベア
腐れ外道とチョコレゐト
3331
遥カ業ニ、過去カ未来ニ。
人の命は平等じゃない
マリオネットシンドローム
黒猫系女子
ミュンヒハウゼン
ウソナキスト
ローリンガール
あめふるはこにわ

などです。

ボカロPではピノキオP、梨本P、ナノウさん、すこっぷさん、西沢さんP、現実逃避P、蝶々P、DECO*27さん、スペクタクルP、YMさん、otetsuさん、などが好きです。
この方達の曲はほとんど聴いています。

それ以外の曲でおすすめあったら教えてください。
できる限り多く教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

暗めな歌詞でしたらひとひとPはどうでしょうか?


http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word&word=%E3%8 …
また、No1さんもおっしゃっていますが、ハチ氏もいいのではないかと思います。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/5695.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとひとPの曲は確かに暗いですよね。
よく聴いています。

ハチさんは怖い曲から楽しい感じの曲までいろんな曲を作ってますがどれも意味深で大好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 15:03

「悪の王国」というCDにはいっている曲がいいと思います。


私的には暗いというかなんというか・・・まぁそんな感じがしたからおすすめしときます。
ピンとこなかったらすみません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪ノPの曲は一通り聴いていますが感動する曲も怖かったり暗い曲もあって面白いなと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 15:02

結ンデ開イテ羅刹ト骸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!