プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道のドラマに出ていた男優さんで、名前に「りょう」がついていたと思われるのです。犯人役が多いです。思い出したいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

天宮良さんでしょうか?



「昨日、悲別で」というドラマは
北海道の架空の町が舞台だったと思います。
ものすごく昔ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。天宮良さんです。スッキリしました。

お礼日時:2012/04/16 09:39

違うかも知れませんが、一応「石橋 凌」さんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございました。1番の方の「天宮良」さんでした。

お礼日時:2012/04/16 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!