プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者たる私が書くのもなんなんですが、亡き母の
おっぱいが好きでした。

いまだにおっぱいは好きです。ちなみに小学校三四年生の頃の
私の手で触っていたのですが、母のおっぱいは格別でした。

波っきり言って豊胸は好きではない。
もし映像から入るならばそうかもしれない。
そんなにおっぱいから女性を本気で好きに成る人はいない。
たまにいるかもしれないが。

世にいる女性に
言いたい、自信を持って生きてきてください。
私の母のおっぱいです。姉も育ちました。
文句があったら書いて頂戴。

A 回答 (1件)

包んでくれる大きなお母さんだったんですね。



うちの子供たちには何かにつけてハグを強要しないと、なかなかスキンシップをさせてくれません。

早くしないとしぼんじゃうよー。

この回答への補足

おかあちゃんは、おかあちゃんだからね、気にするこたーないよ。

補足日時:2012/04/18 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないよー、親のわがままを通して
強制的ハグに持ち込めよ、そうしないと
わがままの意味を教える人なんていないよ~
そのままでいいんだよ~

誰かのせいにして教えたところで意味が無い

もうおばちゃんが子供になって子供をオトナにするときだよ~

お礼日時:2012/04/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!