【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は40歳を過ぎたバツイチです。これから先の安定を求めています。結婚相談所の無料体験で自分に合った人を5人紹介してもらい、その中でスゴク気に入った人がいました。なんとなくピンと来てその人が頭から離れません。条件は中の上位の人です。もしかしたら、結婚相談所の無料体験で出す人が決まっていていわいるさくら的存在なんでしょうか? どう思いますか?

A 回答 (1件)

その結婚相談所の評判をネットで調べてみてはどうでしょうか?

あまりに好条件などの場合、疑ったほうがいいですね。
先日、結婚相談所の営業がきたのですが女性より男性のほうが有利で結婚したい女性を釣るために良い男性を探していると話していました。
なので男性登録者を嘘でもいいから増やしたいそうですよ。
気をつけたほうがいいかもしれませんね。

ただあまり気をつけすぎてせっかくのチャンスも逃してはいけませんので用心はほどほどに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の気に入った人は、全てが好条件ではなかったのですが、なんかピンと来るものが
あり一度会ってみたいと思いました。その相談所の評判も調べてみて、登録するか
決めようと思います。