あなたの習慣について教えてください!!

あなたの周りの、言うまでもないくだらないこと募集中です。

一番笑えた、回答が、ベストアンサー。(≧∀≦)

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私はバームクーヘンが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいね…(>_<) 

この人は、わかってるわ…_(._.)_

legend なみだね。

今のところの、ベストアンサー最有力候補!

越える人はいるのかなぁ?(^_^;)

お礼日時:2012/04/24 22:29

>言うまでもありませんが、スーファミはスーパーファミリーコンピューターの略ですよ。



違います

スーファミは「スーパーファミコン」が正式名称です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねぇ(^_^)ノ 返し技で、『技あり』 さらに、言うまでもないことで返すテクニック。

うーん、テクニシャン。(≧∀≦)

お礼日時:2012/04/24 22:21

・サウナ=ちょっと水分出過ぎでヤバい



・通販=ただ、注意して聞いてくれ!

・セレブ=セレブタはよく肥える

・政治家=夢はある!希望はない!未来のことなんてどうでもいい!

・ボール=地面にぶつけて遊ぶのが楽しい

・不良=遊ぶカネが欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、言うまでもないことですね。
(^_^)

お礼日時:2012/04/24 22:23

言うまでもありませんが、スーファミはスーパーファミリーコンピューターの略ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念!(>_<)

あとで、訂正されちゃったので…

努力賞!(≧∀≦)

お礼日時:2012/04/24 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!