プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、高校3年です

先生から薦められ
JR西日本へ高卒で就職を
希望しています

学校に求人ゎきていて
毎年先輩が何人か就職しています
落ちている人もいるようです

評価平均値ゎ5.0ぐらいで
運動部に3年間所属
資格といえば英検準2級ぐらいです


JR西日本の就職試験には
どのようなものがありますか?
教えてください

ちなみに夏休みには
「高校生のための鉄道業界就職セミナー」に
参加するつもりです

A 回答 (3件)

まず小文字のゎを使うのを直しなさい



それからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2012/04/28 21:28

>学校に求人ゎ


>評価平均値ゎ

私が人事担当だったら、こんな人は「常識のない人」の烙印を押して書類選考で落とします。
一次受かった後でも判明し次第取り消しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2012/04/28 21:27

高卒って事はエリア採用の事務系でしょうね。


適性試験と面接数回です。


他の回答者さんも述べている通り、その言葉づかい何とかした方が良いですよ。
高校生なら普通でも、大学生になると急に嫌悪感が湧き普通は大学1、2年で絶滅します。
稀に社会人になっても使ってたり40歳くらいのおばさんが使ってたりしますが、白い目で見られるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!