【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

歌詞はぜんぶカタカナで、ちょっと電波っぽい感じの
ウマウマの歌詞みたいな、不思議な歌詞でした
絶対に覚えられない歌詞ではないかと思います。
……これだけでわかる方、いませんよね?間違っていても構わないので、心当たりあったらお願いします。

A 回答 (4件)

caramellの「caramelldansen」じゃないですか?


URLも貼りましたが初めてなので
うまくいってなかったらごめんなさい。
違ってたらウマウマで検索したらどうでしょうか。

この回答への補足

あ、私が言ったのはウマウマみたいな歌詞ってことで、ウマウマじゃないんです(´・_・`)
でもウマウマハマりますよねd(^_^o)

補足日時:2012/04/30 09:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/30 09:34

せめて、どの年代の歌かは記載されたほうがよろしいかと。



「MAICOが踊る」アンドロイドアナ MAICO 2010/MAICO(cv:丹下桜):1998年
1番は音階のみの歌、2番は普通になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんですが、年代とかまったくわからなくて…(~_~;)
ラッパッパーとかデンダンドゥみたいな感じの歌詞が入ってました
ちなみに「MAIKOが踊る」ではありませんでした。
なかなか見つからないですね…もう少し捜索を続けて見ます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 21:20

私的に電波な曲だと思ってるもの…


http://d.hatena.ne.jp/yuike329/
ここのブログの中断辺り
とても痛い痛がりたい
作詞作曲 EZFG   歌 VY2&VY1V3

あとこれもかなり…
http://www.noitamina-brs.jp/
ブラック★ロックシューター TV アニメ OP
作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - supercell feat. 初音ミク

個人的には、かなり好きです。

これは、もっと…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%99%E3%81%84% …
這いよれ! ニャル子さん
オープニングテーマ「太陽曰く燃えよカオス」
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 田中秀和(MONACA)
/ 歌 - 後ろから這いより隊G(ニャル子(阿澄佳奈)、
クー子(松来未祐)、暮井珠緒(大坪由佳))
http://www.youtube.com/watch?v=IntEsiP3vXQ&featu …

違うかな…
    • good
    • 0

全部カタカナで思い当ったのはこれくらい


あにゃまる探偵キルミンずぅOP
http://www.kasi-time.com/item-45843.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報