プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上部に所属している中学2年の女子です。

中学2年生の女子の100メートル平均タイムは何秒でしょうか?

あと、50メートルの平均タイムも教えてください。

A 回答 (3件)

8秒5+2と考えて下さい。

    • good
    • 0

平均と言うからには一般の帰宅部も含まれるのでしょうから、100M走のデータは少ないですし、信頼性に欠けるでしょうから割愛することとして、50M走の中二平均は8,4ということのようですね。

従って、女子で7秒台前半ならば立派な陸上部ということになりましょうか。
    • good
    • 3

追伸です。

陸上部に所属なら、1引いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!