プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2kmを走って、13分を遅いですか?中1です

A 回答 (5件)

Yahoo知恵袋で調べてみました。


7秒代で速いらしいです。
12秒くらいが遅いらしいです。
だから13秒は遅いかも?
    • good
    • 0

中1ではフルマラソンは無理ですが、約4時間半かかる速度です。

決論的には遅いです。10kmの駅伝選手を狙うなら、8分を切る速度ですかね
    • good
    • 0

遅いね、作家-の審判に要求されるのは、2.4キロを12分、そこまではいかなくても、2キロ12分くらいでは走りたい。

    • good
    • 0

遅い。


緩々走って12分。
本気を出したら10分以内。

……これが走るのが嫌いでしかも走るのが遅い元水泳部員のタイムだったりする。
ちなみに高低差40mの1kmルートを10周した場合のタイムから1周当たりの平均値からの2kmでのタイム。
    • good
    • 0

かなり遅い。


 ワシがン十年前、中学1年の体育で初めて1500mを走らされた時、6分台前半だったと思う。
 2kmなら、せめて10分は切りたい。
「約2kmを走って、13分を遅いですか?中」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています