アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の小説本は縦書きですが、
一度横書きの本を見たことがあります。

なんという本か忘れてしまったのですが
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私が知ってるのは 辻 仁成さんの 「ミラクル」です。


あと、小説ではないと思うのですが、宇多田ヒカル が訳した 「エミリー・ザ・ストレンジ」も横書きだったような気がします。

横書きの本はたくさんあると思うので、おそらくいい回答は得られないと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく本屋で探してみます☆

お礼日時:2004/01/08 17:56

よしもとばななさんの「ムーンライト・シャドウ」が横書きです。



「キッチン」の中に収録されていたものが、1冊の本になりました。

ただ、これは英訳がついているので横書きなんです。
ですので、ちょっと質問の意図とは外れてしまうかもしれませんね。
ご参考までに。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31143571
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
頂いた内容を参考にさせていただきたいと思います。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/01/09 08:59

日本語で横書きとゆう意味ですよね?



喜多嶋隆さんの本も、横書き多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!