dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って半年になる彼がいます。些細なことでけんかばっかりして、わたしがいつもせめられ謝ってを繰り返してます。彼を好きな気持ちはすごくあります正直つらいです。別れたほうがいいのでしょうか?

けんかをする理由はいろいろありますが、わたしの好きな芸能人をツイッターでフォローしただけで怒る、
二次元のキャラクターの話をしただけで怒る

メールの返信がおそくなると浮気を疑う

どこに行く時も彼に連絡
すぐに怒る

いつも浮気をしていないか疑う。

私がつらいとき、彼はあまり支えてくれませんでした。

このほかにも彼とえっちがうまくいきません。
いつも痛いし、下を触られるのがいやでいやでしょうがありません。

彼のことは好きだし、これからも付き合いたいとおもっていますが、
正直にこんなにけんかも多く、わかままでうざいとおもっています。

えっちもうまくいかないし、

わかれた方がいいでしょうか?なやんでいます。

相談のってください。

A 回答 (4件)

>彼のことは好きだし、これからも付き合いたいとおもっていますが、

>正直にこんなにけんかも多く、わかままでうざいとおもっています。

>えっちもうまくいかないし、

>わかれた方がいいでしょうか?なやんでいます。

Hしてしまっているのですから彼は結婚など全く考えていないでしょう。

彼が初めての男でなければお互い特別な相手ではないので
別れる事に何の問題も無いでしょう。

• 0

はい、すぐ別れましょう。

このまま続けてもあなたは幸せにはなれません。ケンカをし続けて、束縛されて、エッチも上手くいかない。今全く楽しくないですよね。本来恋愛は楽しいもの。楽しくないおつきあいは恋愛ではありません。ただの拷問ですね(T_T)

ご質問内容を拝見する限りあなたの心は彼とこれ以上つきあうのはもう無理だとわかってるし別れたいと思っていますね。それがあなたの正直な気持ちなんです。ストレスっていうのは自分の心に正直じゃないことをするとたまります。最初のうちはストレスに抵抗できますが、ずっと続けばいつか必ず疲れしまいます。そして心か体が壊れます。無理な恋愛を続けているのはこれと同じことです。無理を続ければいつかきっと...。そのときでは遅いんです。

あなたは楽しい恋愛をしたい、愛し愛されたいと思っているはず。もっと人生楽しまないと。新しい恋を探してください。がんばって(^o^)/
    • 0

まずエッチの相性がわるいと 関係長続きしません。

それと いつもあなたが責められて謝ってばかりの関係って 続けても楽しくないんじゃないかな。

別れ時ではないかな、と思います。

一緒にいて楽しい相手でないと、恋愛しててもつまらないですよ~。
    • 0

いくら問題点があったり、喧嘩してもあなたが彼を好きな以上

別れられないでしょう。
愛想尽かさないかぎり別れられません。
    • 0