プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白というか生成りっぽい色の
総レースのタンクトップを買ったのですが
いまいちコーデが出来ません( i _ i )。

手持ちのダンガリーシャツ
(色は少し薄めで7分丈です)
と合わせたいので
コーデしてください!

良かったら他の着まわし方も
教えていただけると
ありがたいですm(_ _)m

高3女子で普段はminaやnonnoを参考に
LOWLYS FARMやearth、honeysなどで
服を買っています。

初めて投稿したので見づらいと思いますが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダンガリーの下にタンクトップを着て、


ボトムはシンプルなカラーショートパンツなんてどうでしょう?
ラベンダーやサーモンピンクなどの色を合わせると可愛いと思います!

私だったらパステルカラーのパーカーを羽織ってケミカルデニムを履くかも?


私は先日チュールレースのキャミソールを買いましたが
こんなコーディネートをしてします。
参考までに(*^^*)

アウター:薄いピンクベージュのスカジャン
インナー:細いボーダーのTシャツ+キャミ
ボトム:キャミと同じような素材のレースショートパンツ(キャミと合わせるとワンピに見えます)


総レースは甘い印象なので、
シンプルまたは辛めなアイテムと合わせると可愛いかもしれませんね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても役にたちました!

お礼日時:2012/05/10 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!