【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

TV映画「阪急電車 片道15分の奇跡」をDVD取るの忘れました。
近々 テレビ BS スカパ- WOWOWO などで放送予定ありませんか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TUTAYAで借りてみました。


とても良かったです。

今、100円7日間かりれますので借りてみてください。

けっこう面白い場面がたくさんあります。

ついでに3丁目の夕陽も100円でかりれますのでみてください。

両方とも面白かったし感動して場面もあります。
3丁目の夕陽では涙がでるほど感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2012/05/08 11:03

 とても面白かったですよ。

レンタルビデオへ行くべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2012/05/08 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報