アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 米国の非移民ビザ申請の面接時には、ビザ申請料金を支払った証明が必要とのことですが、ATMの支払いであれば、領収書が出ますが、クレジットカードでの支払いでは、領収書が出ないですが、不要なのでしょうか?どのようにすれば良いか、困っています。
 教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

大使館から回答をもらいました。

クレジットカードで支払った場合、11桁のレシート番号を書きとめて、申請必要書類と共に提出すれば問題ありません。
    • good
    • 1

領収書がないなら、クレジットカード使用ならファックスか郵送で送ってもらえば



良いのでは?
    • good
    • 1

非移民ビザ申請プロセス


http://www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-niv-visaapp …

ステップ 5
ビザ面接日時に米国大使館もしくは領事館を訪問する。印刷した面接予約書、DS-160確認ページ、最近撮影した写真1枚、現在および過去全てのパスポート、ビザ申請料領収書の原本をお持ちください。

とあるので、クレジットカードの明細書を持っていけばいいんじゃないでしょうか。

この回答への補足

ご回答を頂き、ありがとうございます。
クレジットの明細なのですが、クレジットで支払って間もないため、金額が確定されていないため、まだ、電子明細でも記載されておりません。

補足日時:2012/05/12 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!