プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般論として質問させてください。

セックスのテクニックに長けている(女性を喜ばせるバリエーションを持っている)男性か、逆に前戯にはほとんど時間をかけなかったりワンパターンだったりで挿入こそが大事だと言わんばかりの独りよがりなセックスをする男性か、ということで過去の大まかな女性遍歴を推測することって出来るものなんでしょうか?

例えば前者はモテる人で経験人数が多いとか男性経験豊富な女性相手に遊んでいるとか、後者は経験人数が少ないとか。

どんなもんでしょう?

A 回答 (1件)

50才、既婚男性です。


いっさい判断できません。
何故なら、それは、その男性の性志向の違いなんですよ。
過去の女性関係が一切無い人でも、丁寧なセックスをする人はいますし、逆に女性関係が多くても丁寧なセックスをしない人もいるんです。
セックスの仕方で、経験人数は、判断出来ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あっ、そうなんですね。性志向なんですね。少し勘違いしていました。参考になりました。

お礼日時:2012/05/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!