アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の子供がいます。
幼児用自転車で転倒した際、顎を打ってしまいました。

ヘルメットや肘膝のプロテクターは持っていますが、
昔のローラースケートとかのヘルメットって、顎にもパッドみたいのがついてませんでしたか?
今はそういうの無いんでしょうか…。

A 回答 (1件)

MTB用だから、子供用はあるけど、幼児用はないかもね。


http://www.wiggle.co.uk/ja/met-parachute-full-fa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケートボード用?でも幼児サイズはなかなかないようですね…。
怪我の無いよう、見守りながら自転車の腕を磨いてもらおうと思います^_^;

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!