この人頭いいなと思ったエピソード

どうも、ガイアックスHP(ラグズコム)でHPを公開しているnamerinです。

2、3日前からなんですが、最近HPの読み込みが非常に遅いのです(メイン、掲示板、リンク、足跡など)
特に重いHPを作成しているわけでもなく、今まで正常にHPのアップが出来ていました。
(ちなみにネット環境は光です)

ほかのガイアックスHPもメニューはすぐに出るのに、他のページは読み込みが遅すぎるというか。

ガイアックスHPでHPを作っているかた、このような状態にあっていますか?

またサーバーダウンになりかけているんですかね?

A 回答 (1件)

初めまして!!私も前はガイアックスでHPを作っていました。

今はガイアックスではないので、詳しい事はわかりませんが…。

やはり、ガイアックスHP作成をされる方はとても多いと思います。
ですから、もしかしたらサーバーに今負担がかかっているのかもしれませんね(^^;
または、namerin様のPCの調子が悪いということも考えられます。

私もよくわかりませんが、何日かしたら直るかもしれませんので、気長に待ってみるのも良いと思います。
それか、もし心配でしたら、ガイアックスの公式HPへ行かれ、質問をメールでしてみてはいかがでしょうか?

お力になれなくてすみません。。
早く直るといいですね(^^*
    • 0
この回答へのお礼

あれからよくなりましたね~。
これ以上ダウンしたら、マジ移転考えています。